今年の調布花火大会日程、

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

お!知らぬ間に決定していたようですね。毎年恒例の調布花火大会が今年も開催されます。日時は先月決定していたようですね。今年は7月23日 日曜日です。今年も尺玉百連発!見られますよ。

 そんな私はここ数年見ることが出来ていない、運悪く用事と重なったりと残念無念なのだが、都内のもっと大きな花火見るよりかは調布の花火大会の方が全然楽しい。まぁ、昔から好きで見ているのだからちょっとひいき目に見ているのだけれども、とにかく調布の花火大会は良いよね。ここ数年は夏休み最初の日曜日に行っているので、京王多摩川から花火大会会場までとんでも無い人数の人混みになりますけど・・・・ 時期ずらして欲しいなぁ・・・・

調布 前みたく夏休みの終わりや秋口にやってくれた方が私としては嬉しい限りなんですけどね。10月とか11月にね。真夏と違って空気の澄んだ季節に見る花火ってまた絶品なんですけどね。5〜6年前でしたか?秋頃やっていたのは。私としてはそっちの方が良いなぁ。真夏の花火は他の大会(関戸橋花火大会とかね)に任せて調布は秋路線でいってほしいな〜と切に願ったりする次第である。

花火大会詳細はhttp://www.csa.gr.jp/hanabi2006.htm

コメント

タイトルとURLをコピーしました