京王線と乗用車衝突、世田谷の踏切

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

asahi.com:京王線と乗用車衝突、女性が死亡 世田谷の踏切

知らなかった。毎日使う京王線。昨日の夜9時半頃にこんな事故があったのね。一両目脱線、車を運転していた女性は死亡と最悪ですな・・・。帰宅ラッシュでかなり混雑していたみたいですし、むち打ちなどのけが人も乗客には出たみたいです。

 乗って無くてよかったぁ・・・・。

事故現場は東京都世田谷区松原1丁目の踏みきりだそうです。

参考リンク
京王電鉄ホームページ:http://www.keio.co.jp/

21時32分京王線代田橋駅〜明大前駅間にて踏み切り障害が発生いたしました。21時40分より振替輸送を実施しております。事故車は現在停車中です。調布〜相模原線・京王線調布以西運転しております。

JR山手線:新宿〜渋谷間
JR中央線:新宿〜高円寺間
JR南武線:武蔵小杉〜立川間
JR横浜線:町田〜八王子
多摩モノレール:立川北・南〜多摩センター間
東京メトロ 丸ノ内線:赤坂見附〜荻窪・方南町間
東京メトロ 銀座線:赤坂見附〜渋谷間
小田急 小田急線:新宿〜町田・小田急多摩センター間
東急 世田谷線:下高井戸〜三軒茶屋間
東急 田園都市線:渋谷〜溝の口間
東急 東横線:渋谷〜武蔵小杉間
西武 多摩川線:白糸台〜武蔵境間

News
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました