« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > 携帯等 > 年齢下がった

年齢下がった

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングって言うソフト、ニンテンドーDSのソフトで、最近人気なんだけど、家の身内が昨年末に買ってたまぁにとろっとやっているのよね。で、なかなか年齢下がらないんだよねぇ〜 まぁ週に一回くらいしかめんどくさくってやっていないから当たり前なんだけど。ついこの間始めて29才まで下がった!うほほーい と、軽く喜んでみるが本人そんなに頭良くなった気がしていない。

 うーんまぁ脳の体操している感じで後頭部が重くなってくるのが脳を使っている証拠かな?とにかくやっとこさ29才。若くはないけどとりあえずこんなもんかなぁ、どうやったら二十歳くらいまで下がるかなぁ・・・毎日ガンバらんといけんがな。トレーニングじゃトレーニングじゃがはははは

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid320.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
年齢下がった from Planting Field Web Log

Home > 携帯等 > 年齢下がった

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top