年齢下がった

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングって言うソフト、ニンテンドーDSのソフトで、最近人気なんだけど、家の身内が昨年末に買ってたまぁにとろっとやっているのよね。で、なかなか年齢下がらないんだよねぇ〜 まぁ週に一回くらいしかめんどくさくってやっていないから当たり前なんだけど。ついこの間始めて29才まで下がった!うほほーい と、軽く喜んでみるが本人そんなに頭良くなった気がしていない。

 うーんまぁ脳の体操している感じで後頭部が重くなってくるのが脳を使っている証拠かな?とにかくやっとこさ29才。若くはないけどとりあえずこんなもんかなぁ、どうやったら二十歳くらいまで下がるかなぁ・・・毎日ガンバらんといけんがな。トレーニングじゃトレーニングじゃがはははは

携帯等
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました