WBC2006 Japan VS China

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 始まりましたね〜 World Baseball Classic,野球のW杯でしょ!どっちかっていうとサッカーの方が全然興味有るけど別に野球が嫌いな訳じゃないのよ。

 で、今日から津に開幕しましたね。日本対中国!♪ なんとも18-2でコールド勝ち!途中2-2で追いつかれたときは、「おいおい中国相手にマジ?」って思ったけど終わってみれば大圧勝。このアジア予選の日中韓台の4ヶ国の中では中国だけが格下って感じですから、この試合落とすわけは行かなかったんですよね。で、大圧勝。取りあえずはほっとしました。でも明日の台湾戦、明後日の韓国戦はちょい気が抜けませんね。いくら日本よりプロ野球のスタートが遅かったって言ってもはっきり言って現在は結構両国力有りますからね、下手すりゃ負けちゃいますよ。韓国なんかMAJOR−LEAGUERが4人?だったか居るみたいですし、勝ってくれよぉ〜 たぶん韓国と日本がアメリカまで行くと思うんですけどね。どうなることやら

Baseball /etc.
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました