加護ちゃん喫煙

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

あーららーモー娘。だったりダブルユーだったりの加護ちゃん。小さい二人組の太っている方の子ね!がファミレスで喫煙写真を撮られちゃったそうですよ。18才になったばっかりと言うことでまたまた問題となりそうです。この話を出すと年齢がばれるかもしれないけど(^^) 昔欽ちゃんところの「わらべ」に所属していた高部知子さんが喫煙写真を撮られ週刊誌に掲載されてしばらくの間芸能活動が出来なくなり、結局そのまま表舞台からは消えてしまいましたからね。そのご復活はしたけど鳴かず飛ばず。。。 最近ではジャニーズのnewsのメンバーが酒呑んで補導されたし。ジャニーズだと稲垣吾郎が道交法違反でしばらく出てこられなかったのですから、そう考えると加護ちゃんのこの問題が事実だとしたらしばらく出てこられないでしょうね。しかしタバコ吸うタイプにはお見受けできませんでしたが。好奇心旺盛なお年頃なのか、芸能界のストレスの捌け口がタバコだったのか?

参考記事:<加護亜依>深夜の喫煙シーン撮られる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000070-mai-soci
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/news/20060210k0000m040004000c.html

コメント

  1. ボスはご機嫌斜め45度〜元モー娘。加護亜依(未成年)の喫煙姿〜
    何だか仕事が立て込んでおります。
    普段はクールで、びゅてふぉーなボスの局子(仮名)さんも、カリカリしていて
    事務所の空気がいたたまれない事、この上ありません。
    こんな時は現場で地道に仕事をこなし、君子危うきに近寄らず、
    虎穴とオケツはご勘弁下さい

タイトルとURLをコピーしました