2012 J1 第13節 FC東京 VS 浦和レッドダイヤモンズ

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京1-1浦和レッドダイヤモンズ
 何年もの間全く勝利できない相手浦和レッズ。そんな浦和相手に昨年末の天皇杯で勝利したのは記憶に新しいですが、リーグ戦での勝利はいつになるのか。そんな苦手な浦和が相手の一戦となりました。監督同士も色々あるようですし注目です。
 試合は前半から結構がっぷり組んで良いところを消し合うというよりは共に自分たちのスタイルでサッカーをしていたように思え、ミスをした方が負けるというようなかなりの真剣勝負で見応えはありました。 ホーム東京の方がチャンスが多く感じましたが結局いつものようにシュートを打っても決定機を決められずにいると、一瞬の隙をつかれて後半も後半試合終了間際にマルシオリシャルデスに決められてしまい万事休す。でもここで挫けない東京いいですね!直後のCKで石川→森重のヘッドで追いつきそのままドロー。試合内容的には勝ち点3とれた試合でしたが、最後に失点しほぼ嫌な悔しい負け試合となる直前に追いつき勝ち点1をもぎ取れたのは大きいですね。
 しかしスタジアムの雰囲気も物凄い異様な物でしたしJリーグの試合でここまでの雰囲気で真剣勝負を観られるのは希なことです。東京サポも浦和サポも激しいわw 今日のような良い試合ならいつでも見たいですね。

おまけでドロンパのダンス。
[youtube width=”640″ height=”360″]qz1n4Dv9iKE[/youtube]

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました