ネタ 愚痴

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

うーん。昨年二ヶ月ほどほとんど更新していなかったんだけど。結構ブログ始めて一年以上たち、有る程度書きたいこととか書ききった感じはあるんだよね。最初の頃はブログがどの様なものかもわからないで始めて、で、結局日記的な記事が大半を占めていたわけだけど。その後趣味や、思ったこと感じたこと、これってどうなの?的なことやニュースの話題とか。ま、そのようなことを書いてきた。たぶん探していけばまだまだ書くことはあるはずなんだけど、無理に記事を書くのもどうなのかな?・・・うーんこれ書きたい!っていう情熱が以前より失せていたりもするのだが、でも辞めようとは思わない。もう一つのブログMac&Loversに関してはネタが大量に出てくる。ま、基本MacやPC GAME 色々なmediaやデジタルなネタだから簡単ではあるのだ。書くことが決まっているし。それに比べてこっちには規制というか、これ!っていう括りが無い、それを設ける気もないのだが、だからネタ探しが大変→やる気が失せる  という悪循環にもなっているのかな。

ま、頑張って続けていこうっと

コメント

タイトルとURLをコピーしました