INOYA Creed クリードの折財布購入

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 数日前から財布を新調しようかとちょろっと検討していた。財布を新しくしたかった理由は今の財布が元カノからのプレゼントだったからだ。とくに気にせず使っていたのだが、流石に新しくしたかったので新調しました。それに絶不調なFC東京がこれで勝てるようになるはずと願もかけての新調だ!かってな理由だけどね。
 色々見てまわったが結局革製品の商品を出しているINOYAさんとこのブランドCreedの財布を購入した。
 そのなかでも色々な種類の仲から選んだのはこれ!

  • Creed クリード [STC] ラウンドファスナー付折財布 3122638
    光沢感のある上質なアンティーク感漂う厚めの牛革に、2色使いのコントラストカラーがカッコいい「STC/エスティーシー」シリーズの登場です!素材は、タンニンなめし牛革で、そこにオイルを手塗りで何回か重ねてアンティーク調のムラやシワを表現。
    腰のある革を使用しているため、ハードにお使い頂いても型崩れしにくいです。シックな印象ながら、ファスナーつまみ部分にはクリードならではの革ヒモが付属していたり、メイン開閉部分に付属しているボタンにはおなじみのCreedロゴマーク入りのWOOD(木製調)ボタンが使われている等、細かい部分まで拘り抜いた作りとなっております。また使い込む程にクリードならではの味がどんどん出てきますので、長く愛用して自分だけのお財布を育てる楽しみも味わい下さい。

 色はチョコ!ブラックやキャメルとも悩んだけど、結果的にこれで良いかな?まぁこういう毎日持ち歩くモノは新しくして心機一転と行ったところです。(`・ω・´)ビシッ

[tmkm-amazon]B002EI7FKY[/tmkm-amazon]

コメント

タイトルとURLをコピーしました