« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > 独り言&日記 > つらい

つらい

 物事には始まりもあれば終わりもある。

6年と数ヶ月は長いのか短いのか、人によって違うだろう。

しかし俺にとっては長かったし自分の一部でもあった。

このブログを始めるより前からである。

しかし終わった。終わりなのか? 自分の人生の中で一番長かった。

終わらせたくないし終わりたくない。まだなにかしらゴールへの課程であってほしかった。

諦めては居ないが 終わりが来るとは辛い物である。でもまだ・・・・

ゴールに迎えなかった自分の未熟さもあるが、ズレもあった。個人個人考え方などそれぞれだ。

はっきり言ってこれは私には受け止めるのに時間がかかる。

最近このブログに自分の気持ちを書くことはほとんど無かったが今日は大きな事なので書いてみた。

おっさんが一人夜中に号泣した。 人生は厳しい。

眠れない。

どうすんだこんなエントリー上げて(´・ω・`)\(^O^)/

W杯の事とか書きたかったけど、そんなことどうでもいいや。

このブログにも色々所々残り香があるうえに写真の数々にも・・・・

衝撃的な事の後も支えてくれたし、禁煙も居たからこそ出来たんだと思う。 

想いは共にこれからも歩きたかった。歩きたい。

帰りの電車は最寄り駅より数駅別の駅で降り少し一人で歩きながら帰った。

面と向かったときは我慢したり意外と淡々と話したんだが、一人歩いていると色々考えてしまった。

色々なことがあった。飛行機に乗り覚悟の訪問だった、俺の朽ち果てた愛車も共に過ごした。いろいろあった。

申し訳なさと悔しさと自責の念と色々な想いが自分でも止めどなくあふれてくる。 3年くらい時計を戻したい。

今、一人部屋で孤独感に襲われる。

支離滅裂である。もっと色々書いたけどアップできるような物じゃなかったので支離滅裂。

俺の6年半を知っている唯一の人。

(/_;)

まだだ、まだ終わ…。orz…..立ち直れん

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid1633.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
つらい from Planting Field Web Log

Home > 独り言&日記 > つらい

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top