Adelaide United VS Gamba Osaka FIFA Club World Cup2008

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

アデレードユナイテッド0-1ガンバ大阪
 今日も一試合、アデレードユナイテッド対ガンバ大阪という今期のACL決勝と同じ。昨年と同様この組み合わせ変じゃない?まったく開催国枠なんて言うくだらない制度導入するから決勝の相手とCWCでまで対戦することになるんだよね。変な制度というかルール。 さてさてそんなアジア準優勝のアデレード対アジア王者ガンバ大阪との決勝第三戦みたいなCWCの試合でしたが、結局ガンバが前半ゲゲゲの遠藤かガチャピン遠藤か知らないがそんな遠藤さんが素晴らしい連携から決めた得点を守りきり危ない場面も何度となくありましたが逃げ切って結局勝利。ほら開催国枠なんか不要だったのに、協会が働きかけるからこんな悪しきルールが・・・まったく。

 さぁガンバは次はマンチェスターユナイテッドさんとの試合ですな、特にどっちにも思い入れがないので好きなルーカスが居る分ガンバに大金星上げて欲しい気もするが、順調にマンチェスターユナイテッドに決勝まで行って欲しい気もするけどねぇ・・・。とにかく面白い試合を期待する。ちなみに今大会で応援しているのは何度も言うように「パチューカ」である。やっぱり中米は面白いなぁ。パチューカが次に対戦する「キト」はどうやら南米王者になった頃のチームから主力が随分抜けて違うチームっぽくなってしまったとも聞いているし、もしかするとパチューカ対マンチェスターユナイテッドっていう決勝も・・・・ まぁとにかく面白い試合が見たいですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました