UMBRO ハンフリー購入

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 東京のユニフォームがUMBROになったからってわけじゃないけど、いやいや、やっぱり東京がきっかけだな。そんなわけでUMBROのスニーカーを物色していていくつか興味があったから直営店まで見に行ってきました。そんなわけで今回購入したのは
UMBRO ハンフリー のネイビー! 旧カラーはサイズがなくて、ちょうど新色が入荷していたし色も青系のネイビーだったからこれを購入しました。軽くていい感じ! UMBROのファッション系スニーカーは在庫しているお店少ないし通販でもいいけど、やっぱりサイズ感は知りたかったので店まで出向いたわけです。かっこいい!
DSC00774IMG_5453IMG_5444
[tmkm-amazon]B00T4G4U5W[/tmkm-amazon]

コメント

タイトルとURLをコピーしました