北京オリンピック15日目

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

15日目
今日は特にメダル採れそうかなぁ?という競技もないしほとんど見なかった。野球とシンクロもあったんだったかなぁ?でも見たかったのはサッカーの決勝。そんなわけで今日のオリンピックは?

男子 野球 3位決定戦

  • 日本 4-8 アメ公
     予想通りだなぁ、やはり負けた。日本の野球は今このくらいというのが身に染みて解った良い大会でした。やはりエラーと継投策の失敗が響きすぎ。調子の良い選手連れて行けば良かったのにね。致命的なエラーだけはやったら勝てる試合も勝てるわけがないですよね。メダルも逃し残念な試合でした。
     実力から考えるとサッカー男子より残念な星野ジャパンだったかなぁ?
  • 残念ジャパンランキング
    • 1位星野ジャパン
    • 2位反町ジャパン
    • 3位植田ジャパン

男子サッカー決勝

  • マラドーナ 1-0 ナイジェリア
     決勝にふさわしい好ゲーム。アルゼンチンが連覇ですか。素晴らしいチームだと思いますよ、直前に日本で試合してくれたのは嬉しいことですよね。こんな強豪チームがオーバーエイジ使っているというのに弱小日本代表は監督の言うことも聴かないただの反抗期代表でしたからねぇ・・・
     しかしメッシもすごいよねぇ・・・・左足は魔法の左足です、つま先と言い使い方がすごい。どうやったらあんな選手が産まれるんでしょう、すごすぎ。おめでとうマラドーナ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました