丸型アイコン:2006サッカーW杯出場32ヶ国

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

*このエントリーは2006年の物です2010年版は「丸型アイコン:2010南アフリカサッカーW杯出場32ヶ国」です。
 W杯出場32ヶ国の丸型アイコンをフリーで提供しているところをGoogleで検索しても見つけられなかったので、仕方ないから自分で作ってみました。すんげー手抜き。Upして気がついたけど影が切れてる。めんどくさいからこのまんまでいいや。色調もやっぱりなんかおかしいなぁ・・・・影の濃さも違うじゃん。いやいや失敗だね。ま、細かいことは気にしない。
2002年のW杯時にテレビとかで使われていた丸型国旗が結構好きだったので似たようなのを探すとAppleのiTmsで使ってるのしか無くって、そのまま使っちゃやばいかな〜と思い自作です。参考にしました。
一応素材で提供します。この丸型アイコンを使いたい方はコメント欄にでも連絡してね。使うときもサイト(ホームページ)のどこかにこのブログのアドレスを貼って下さい。
利用規約を読んでください。「丸型アイコン利用規約
copyright 2002-2006 Planting Field / 2000-2006 Studio QOZY. All Rights Reserved.

A
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル
B
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバコ
スウェーデン
C
アルゼンチン
コートジボワール
セルビアモンテネグロ
オランダ
D
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル
E
イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ
F
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本
G
フランス
スイス
韓国
トーゴ
H
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア
copyright 2002-2006 Planting Field / 2000-2006 Studio QOZY. All Rights Reserved.

コメント

  1. ei より:

    こんにちは。
    丸型国旗アイコン、かっこいいっすね!記事にして、これからのワールドカップ記事でも使わせていただきます〜。ありがとうございます。(^-^)/

  2. qozy/unchin より:

    こんにちは!
    コメントありがとうございます。2002年の時にW杯テレビで国旗を表示しているのが丸型だったのが好きで、今回使いたいなと探しても無かったんですよね、ちょっと細かいところ色や配置おかしいけど・・・。使っていただき嬉しいです。eiさんのBlogで記事にしていただきありがとうございます!

  3. W杯本番間近
    ドイツW杯本番まで1ヶ月を切って本日「日本代表メンバー発表」だってね。 どうです…

  4. 小便小僧 より:

    はじめまして。
    AppleStyleさん経由、若旦那さんの独り言Ver.Xさん経由で辿り着きました。
    とってもかわいいアイコンなので是非とも使用させて頂きたくお願いにあがりました。
    TBもさせて頂きました。
    もしかして二つ送信されているかもしれませんが、ひとつ消して下さいね。
    よろしくお願いします。

  5. qozy/unchin より:

    小便小僧 さん
    初めまして!アイコン気に入っていただき嬉しいです。ちょっと変なアイコンもありますが、可愛がって使ってあげてください(^^)
    AppleStyleさんに若旦那さんの独り言Ver.Xさんが紹介されていたのですね。アクセス数が結構伸びていてビックリしてました。

  6. こはた より:

    はじめまして。
    若旦那さんの独り言Ver.Xさん経由で知りました。
    かっこいいアイコンですね。
    それはそうと、今日フト見た朝日新聞のサイトの「W杯2006」のページで、この丸型国旗アイコンと同じものが使われているようです。
    URL<http://www2.asahi.com/wcup2006/&gt;
    その朝日新聞のページのどこにもこちらの素材を使った、ということが書かれてないのが気になりました。

  7. qozy/unchin より:

    こはたさん
    初めましてコメントありがとうございます。
    ご指摘の朝日新聞のサイト確認したところ、たぶん私が作った物ではないと思います。光ってる場所が違うので朝日新聞さんのほうが依頼して制作した物だと思います!心配していただきありがとうございまーす!(^^)
    ただ、あのくらいの大きさのアイコンの方が使いかってが良いのかもですね。

  8. 一般人 より:

    初めまして。一般人です。
    会社でW杯のトトカルチョをすることになりまして、
    その資料にアイコンを使わさせて頂きます。
    細かいことは良く分かりませんが、
    素人目には、十分すてきにまとまっていて、良い感じだと思います。かっこいいです。
    ありがとうございました。
    個人的な意見ですが、
    やっぱり一般人としても、日本の活躍が気になりますね。
    これから寝不足な毎日になりそうです。
    やっぱりみんなで、「にっぽん!」

  9. qozy/unchin より:

    一般人さん
    アイコン喜んでいただけて光栄です。
    今年のワールドカップ決勝予想はブラジル対ドイツかなぁ?前評判のわるいときのドイツは意外に良い結果出していますからねぇ。
    ではではアイコン可愛がって下さいね。

  10. イー より:

    こういうのを求めていました!
    今どこで使用するか検討中!
    個人的にWカップスライドショーを作ろうと思っているので、その際に使わせて下さい。

  11. qozy/unchin より:

    イーさん
    気に入ってくださりありがとうございます。格好いいスライドショーにしてくださいね!

  12. Darth Alexios より:

    はじめまして。
    ともかく美しいですね。
    近々ワールドカップ関連の記事を書こうと思ってますので、その際に使わせていただきたいと思います。
    よろしくお願いします。
    優勝予想は…願望ですが(笑) 日本じゃなかったらスペインで。

  13. qozy/unchin より:

    Darth Alexiosさん
    初めまして、気に入ってくださりありがとうございます(^^)
    優勝候補スペインは私も願ってますよ、毎回候補に上げられその力もあるのに、中々勝ち進めていませんからね、、意外にもスペインは優勝経験無かったはずなので今大会は応援してますよ、フェルナンドトーレス応援してます。

  14. maecalcio より:

    すごく綺麗で美しいと思いました!
    ワールドカップ関連のページを作成中です。
    是非使わせてください!

  15. Door2 より:

    興味津々
    ネット上で気になったものをメモメモ。
    ・丸型の国旗アイコン(2006サッカーW杯出場32ヶ国)
    とてもカッコよろしいアイコン。W杯出場国だけじゃなくて、ほとんどの国のアイコンが置いてある。
    ・山田君ロックンロール
    確か前に一度見たことがあるな。山田ビーム

  16. nana より:

    初めまして〜☆
    国旗の丸型アイコンを違うサイトで見て
    すごく可愛いなぁって思いましたぁ!
    私には、とても作る事なんて無理なので
    尊敬します(*^▽^*)
    大事に使わせて貰います。
    有難う御座います★

  17. qozy/unchin より:

    maecalcioさん
    出来上がったらよかったら教えてくださいねぇ〜
    nanaさん
    気に入っていただけて嬉しいです。可愛がってやってください。

  18. dai より:

    はじめまして。
    かっこいいアイコンですね。
    ぜひ記事を書くときに使わせてください。

  19. qozy/unchin より:

    daiさん
    ご利用ありがとうございマース。
    規約に記載通りリンク貼ってくださいね〜。

  20. dai より:

    >qozy/unchinさん
    申し訳ありません。
    先ほどリンクを貼らせていただきました。

  21. ワールドカップもいろいろ!
    いよいよW杯がはじまりました。
    今年は冬に冬季オリンピックがあり、春にはWBCが開催され、この6月にはサッカーワールドカップとスポーツに恵まれた年を今年はむかえています。
    また、冬季オリンピックでは、荒川静香選手が「金メダル」をとり、WBCでは日本チーム

  22. Sleepy より:

    素敵なアイコンですね。
    早速使用させていただきました。

  23. 天津風 より:

    はじめまして!
    缶バッヂの感覚がオシャレなアイコンですネ^-^
    リンク&著作権表記で出場国の国歌のリンク集記事に使わせていただいたのですが、ますます各国チーム応援できそうです♪ ありがとうございました!

  24. p より:

    はじめまして。ワールドカップ全試合をDVD-Rに録画しています。
    そのレーベルを作るための素材を探していて、こちらに辿り着きました。
    せっかくの美しい素材を損なわないよう、レーベル作成にがんばります。
    どうもありがとうございました!

  25. qozy/unchin より:

    pさん
    ご利用ありがとうございます!全試合ですか!すごい。私も主要な試合は録画してますよ。格好いいDVDレーベルになることを祈ってます!

  26. 豆若 より:

    はじめまして。とっても素敵なアイコンですね。
    なんだか私も作りたくなってきちゃいました。
    (でも・・どうやるのかよく分からず;)
    私のブログにて使用させていただきます。

  27. kaz より:

    新しいブログに使わせてください♪

  28. qozy/unchin より:

    Kazさん
    お、いらっしゃい。どうぞ使ってくださいな。
    ブログ新たに始めたの?良かったら今度教えてねぇ〜

  29. けろよん。 より:

    丸型アイコンかわいいですね。
    ホームページ(閉鎖のご案内なんですが。。。)で使わせていただきました!

  30. qozy/unchin より:

    けろよんさん
    利用ありがとうございます。サイト拝見しました、VWゴルフは格好いいですよね。好きな車のひとつですよ。

  31. Tak より:

    はじめまして。
    センスのいい国旗のアイコンを探していました。
    次のホームページの更新時に使わせてください。

  32. qozy/unchin より:

    Takさん
    気に入っていただけたようで嬉しいです。どうぞご利用下さい。

  33. pscompany より:

    こんにちは、
    全くサッカーと関係ないHPですが、
    今回HPリニューアルで言語選択の部分で日本、アメリカ、韓国、中国の国旗を使いたいと考えております。

  34. BravoSnow より:

    当ブログのスキー・スノーボードのW杯、世界選手権などのエントリに丸型アイコンを使用させていただいても宜しいでしょうか?

  35. BravoSnow より:

    ご承諾ありがとうございました!!
    早速利用させていただきました。
    利用用法などで問題がございましたが、お手数ですがご指摘願います。

  36. lovenippon より:

    はじめまして! テレビでみたことがありこういう画像がほしかったところです・・・。
    mixiやそれ以外のブログのプロフィールで使わせていただきたいと思います!
    ほんと歓喜です!

タイトルとURLをコピーしました