« 7月 2017 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > Tags > ナビスコカップ

ナビスコカップ

スポンサードリンク

最近の東京の試合結果。

もう、一試合ずつ書いている余裕が最近ないw
なのでさらッと結果だけ書いて自分の忘備録にしておく。

  • 05/20(水) FC東京2-1ヴァンフォーレ甲府 ナビスコ予選リーグ 第5節
  • 05/23(土) 東京0-1トヨタ J1リーグ戦 第13節
  • 05/27(水) サンフレッチェ広島1-1FC東京 ナビスコカップ予選リーグ 第6節
  • 05/30(土) FC東京2-1レイソル J1リーグ戦 第14節
  • 06/03(水) 湘南ベルマーレ0-0FC東京 ナビスコカップ予選リーグ 第7節
  • 06/07(日) 1-2FC東京 J1リーグ戦 第15節
  • 06/20(土) サガン鳥栖1-2FC東京 J1リーグ戦 第16節
  • 06/27(土) FC東京3-2清水エスパルス J1リーグ戦 第17節

なんだかんだ守備がリーグ戦後半は崩壊して失点がずいぶん増えてしまいましたが、最終的には1stステージ2位で折り返すことが出来た。武藤の抜けた穴は大きいけれど助っ人補強の話もずいぶん出ているので武藤の遺跡は寂しい反面、新たな東京を楽しみにしている。
ナビスコもトーナメント進出したし、天皇杯含めて今季必ず一個はタイトル取りたいところ。

ナビスコ 松本山雅 VS FC東京

1-1FC東京

 山雅とは昨年天皇杯以来の対決かな? 試合は1-1のドローだったけど前田のオウンゴールとか怖いwww 東の得点で追いついて一安心。 しかし東京は攻め手が少ないよなぁ・・・。

ナビスコ FC東京vs新潟

FC東京2-1アルビレックス新潟
石川さまさまの試合だった。プレーで魅せたその真髄。
もうね、感動しちゃったわけよ。さらに羽生もいいプレーしてたし
30代の選手が生き生きとしてたぞ!

ヤマザキナビスコカップ’14 グループA 第7節 FC東京 VS サガン鳥栖

FC東京0-2サガン鳥栖

 グループリーグ最終節、前節は試合が無かったが、最終節まで一応他力本願ではあるがトーナメント進出の可能性がありました。最低限の勝利+神戸と清水が負けか引き分けなければいけないという条件付きでした。最低でも勝利が必要だった今日の試合・・・ひどい。
 まさかのナビスコ三連敗?相変わらずのリアクションサッカーは全く機能せず、苦し紛れの縦ポン。正直今日の石合はお金払って観に行くのは悲しすぎる内容でしたね。暑い?味スタの芝が悪い?関係ない・・もう 最悪のチーム状態での中断期間突入、この中断期間でどう立て直せるかが鍵である。監督更迭はさらに迷走してしまうので避けたいところだが、今の戦術在籍選手のスタイルからして合っているのか合っていないのか。選手のやりたいサッカーと監督のやりたいサッカー、ファンが見たいサッカー、ここが一緒になるのは中々難しい物ですね。

 そんなわけで今日の試合は完敗です。最近完敗試合しか見ていない。

ヤマザキナビスコカップ’14 グループA 第5節 ガンバ大阪 VS FC東京

ガンバ大阪3-1FC東京

 うーん、宇佐見にやられた感じ。徳永の年1の一発が炸裂したからいけるかな?なんて思ったが、今の東京に中盤は支配できず、リアクションサッカーの限界かな。

1 / 712345...Last »

Home > Tags > ナビスコカップ

Google
iTunes
ガンダムユニコーン

機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray] 機動戦士ガンダムUC 4 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray] 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC 1 [Blu-ray]
icon icon

Feed
Other
Ranking
ブログパーツ
メタ情報

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top