何となく独り言

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

さてもうすぐ12月、そろそろ来年の年賀状をどうするか考えないといけないな。毎年自分でMac使って作っているのだが。毎回悩むのですよね。
今年ははひさしぶりに「黄金分割」なる物をなんとなく使ってみて、でポップな感じに制作したのだけど来年のはどうするかなぁ。
と言う訳で過去の個人的な年賀状デザインを公開!パクッちゃいやよ(^^)

2001年:21世紀の始まりという意味で富士山から勢いよく今年も飛び出そうというイメージ。

2002年:ネタが無く好きな物をかき集めたり前年何をしていたかとかの写真をバックに使い、後は乗ってるミニと午年だから馬のイラストを描いて作りました。

2003年:和と洋を組み合わせたく思ったのと、2年連続コテコテフォトショップいじりまくった作品になったのでイラストレータでシンプルに文字で組んでみました。

2004年:なんかポップな感じでという思いつきの元「黄金分割」を意識して申年と言うことだったので猿の王様ゴリラさんの背中で暖かみを表現してみました。

さてネタが思いつかないが。どんなの作ろうかな?
と個人的な記事でした。

Design
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました