あんどーなつ

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

あんどーなつ 俺はアンドーナツが好きだ。夜、疲れ切っているとき、空腹で死にそうになったとき、ちょっと嬉しいのがこの瞬間。

 コンビニで1個50円のアンドーナツと一番小さい牛乳1個。この組み合わせがたまらなく美味い。このたった1個のアンドーナツで幸せになれる。揚げパンタイプじゃダメ、このパウダーシュガーバージョンが良いのだ。ザラメは却下。パウダーシュガーだ!ふさふさした砂糖の食感、ふわっとしたパンの柔らかさの中にある、あの皆殺しのあんこ、半殺しあんこはあんパンなら良いけどアンドーナツには皆殺しのこしあん!

 うまいようますぎるよあんどーなつ!

 そんなわけで、新たに「あんドーナツ」カテゴリーを作りました。各メーカーで販売されてるあんドーナツを食べたら投稿しよう。グルメライターみたいな書き方は出来ないので、これ好き!これは頂けない!程度の内容です・・・。

Food / Drink
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました