牛腸茂雄

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

今日は知人に連れられて三鷹市美術ギャラリーで開催されてる
牛腸茂雄写真展を見に行ってきました。
正直名前すら知りませんでしたが、初めて見てみて

お!と思う写真や、自分にはどう見て良いのか解らない写真や
色々感じてきました。元々風景写真やポップアートとか
とにかく人物以外の写真の方が好きな私でしたが、
新たに、というか久しぶりにこのような写真展を見に行って
また人物写真も良いかなぁと感じ始めてみたりしています。

巷じゃ有名らしいですが私は知らなかった・・・もぐりかな

とにかく新しく発見できたこともあり、とにかく行ってよかったと
思うところであります。

牛腸茂雄:1946-1983

関連リンク:三鷹市美術ギャラリー

写真集:
牛腸茂雄作品集成

コメント

タイトルとURLをコピーしました