2012 J1 第19節 FC東京 VS アルビレックス新潟

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京0-2アルビレックス新潟
 酷い試合だった。東京の良さは全くなくボールを持っても前に運べない。パスをすれば全部ずれてミスパスだらけ。ポジショニングは最悪でパスを出したところにいない。居ないのにパスを出してる。一度や二度じゃ無い、適当にパスを出してる何の目的も見えない。攻められたらスペース与えまくってて最終ラインとボランチの間にぽっかりスペース。結局シュートの本数も少なく勝てるわけが無い。対する新潟に2桁シュート撃たれて2失点の完敗。
何処が悪いというかボランチが機能しなさすぎ。高橋の位置でパス出せないし迷ってるしミスだらけ。両サイドバックもポジショニングも悪ければ守備もやられすぎ。前戦も機能してないし・・・・要するにチームとして疲れてるの?疲れてるというわけでは無くやっぱり弱いだけかな? リーグ戦ココずーっと調子悪いままじゃないですか?
●新潟に負け
●鳥栖に負け
○ガンバに勝って
●磐田に負け
●柏に負け
○セレッソに勝ち
●横浜マリに負け
そろそろテコ入れしてくれません?

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました