SereneBach を CoreServer でフル稼働は難しい。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 もうひとつのブログは相変わらずSereneBachにて運営しているのだが(ほぼ放置だが)、どうもCORESERVER.JPとの相性が悪いのだろうと思う。 新規記事を投稿しても50%の確率でServerErrorになる、さらに全再構築などは100%どの時間帯にやっても完了しない。仕方がないので再構築を完了させたい場合はブラウザのJavaScriptをOFFにして数記事ずつの再構築を行っている。
SereneBach JavaScriptをoffにして再構築 しかしCORESERVER.JPのサービスが開始された当初、と言いますか私が契約した当初はもう少し軽かったかな?SereneBachを全件再構築しても途中で止まるようなことはなかったし。逆に私のブログに問題があるのか?と言われるとそう言うわけでもない。再構築が止まる場所は毎回違うし、新記事投稿時はたまにはちゃんと投稿できる。エラーが出ても投稿自体は出来ていることが多くping送信先がBusyだと一緒にダウンしてしまうようだ。これはブログツールのSereneBachには何ら問題はない。ただServerとの相性なんだろうと思う。しかしたまにはError無しで再構築したい物だ。ちなみにメインブログをWordPressにしてからは負荷数値はそんなに高くなっていないのでSereneBachで運営している2ndブログの方はそんなに高い負荷をかけているわけではないのだが再構築などにより急に高負荷となるとErrorとなるる。
 そんなこんなで2ndブログは更新が億劫なんだよねぇ。(´・ω・`)

Script Error
The script did not produce proper HTTP headers. Please see the error log to see the detail of the errors. Depending on the server configuration, you can also run thisscript under CGIWrap debugging. Usually, either rename or linkthe script temporarily to a file which ends with .cgidextension, or add a AddHandler cgi-script-debug .cgiline to your .htaccess file.

コメント

タイトルとURLをコピーしました