初詣

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

大國魂神社 はい!いつものように初詣はここです。昔からここが一番多いかな?まったく初詣に行かない時期もあったし、他の神社や寺にも行っていたりしまたが、それでも一番行っている回数が多いのはここ。最後はここに戻ると行ったところか・・・結局一番落ち着く神社なんだよねぇ。

おみくじ(42番で大吉)太鼓
 ちなみにおみくじは番号が42番でむっちゃ縁起悪かったがおみくじ自身は大吉。42を大吉で相殺してる感じですね。帰り際に太鼓やってたので撮っておきました。
と、今気がついたが3年連続大吉だった。今年は42番、昨年は41番一昨年は43番を引いていて笑えたが全部大吉で40番台である、何か深い意味があるのだろうか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました