« 7月 2017 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Home

Planting Field Web Log

スポンサードリンク

Japan vs Uzbekistan JAL CHALLENGE CUP 2015

日本5-1ウズベキスタン

 あれ?キリンがメインスポンサーじゃないW そんなわけでJALがスポンサーでの国際親善試合。5−1の圧勝でした。そんなことよりも個人的には東京スタジアム(味スタ)で久しぶりに国際Aマッチが開催されたことの方が個人的には注目。味スタが満員になる姿を見て東京の試合でもこうなればなぁとつくづく感じました。

試合内容は圧勝でしたので割愛。森重の安定はわかったけど太田はアシストは良かったけど守備面で不安が残ってしまいましたね。

ナビスコ 松本山雅 VS FC東京

1-1FC東京

 山雅とは昨年天皇杯以来の対決かな? 試合は1-1のドローだったけど前田のオウンゴールとか怖いwww 東の得点で追いついて一安心。 しかし東京は攻め手が少ないよなぁ・・・。

Japan vs Tunisia KIRIN CHALLENGE CUP 2015

日本2-0

 ハリルホジッチ新監督が初采配するこの試合。招集メンバー多いしそのメンバー選考にも注目があつまったし戦術も注目でした。まだまだ全然わからないけど縦へのスピードを意識したような感じなのですね。まだ初戦で右サイドの突破と左サイドの突破にかなり差ができてましたが、これから徐々にでしょうか?試合自体はいつものメンバー本田や香川、岡崎が出てきた後半に2得点し快勝でした。 まぁ交代6人って言うと判断難しいので今後に期待。

2015 J1 第3節 ヴィッセル神戸 VS FC東京

ヴィッセル神戸0-2FC東京

 よし!勝った!なかなか攻撃の形が少ない東京ではあったけどコーナーキックからの森重ヘッドで先制。さらに武藤のストライカー魂を見たあの2点目。最高です。守備もシュートは打たれるけど崩壊せずに最後まで守り抜いたのは良かった。

UMBRO ハンフリー購入

 東京のユニフォームがUMBROになったからってわけじゃないけど、いやいや、やっぱり東京がきっかけだな。そんなわけでUMBROのスニーカーを物色していていくつか興味があったから直営店まで見に行ってきました。そんなわけで今回購入したのは

UMBRO ハンフリー のネイビー! 旧カラーはサイズがなくて、ちょうど新色が入荷していたし色も青系のネイビーだったからこれを購入しました。軽くていい感じ! UMBROのファッション系スニーカーは在庫しているお店少ないし通販でもいいけど、やっぱりサイズ感は知りたかったので店まで出向いたわけです。かっこいい!

DSC00774IMG_5453IMG_5444

[アンブロ] UMBRO ハンフリー UUA9470 UUA9470WNV (WNV/27.5)

[アンブロ] UMBRO ハンフリー UUA9470 UUA9470WNV (WNV/27.5)

定価:¥ 8,424

カテゴリ:ウェア&シューズ


2 / 30112345...102030...Last »

Home

Google
iTunes
ガンダムユニコーン

機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray] 機動戦士ガンダムUC 4 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray] 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC 1 [Blu-ray]
icon icon

Feed
Other
Ranking
ブログパーツ
メタ情報

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top