嘘 ギネスに登録。 エイプリルフール

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 このエントリーは嘘です。

なんとついに私がギネス記録を持つことになりました。

昨年末に申請していた記録です。
内容は 「1日にした最高のうんこの回数です。

 今までの記録はアイルランド在住の男性(56)が持つ記録、48回/日だったのですがそれをこの度私が上回りました。私の記録は 69回/日と、一気に21回も上回ったことになります。1日(24時間)一睡もしないで1時間に2〜3回うんこをすればいいのです。どうでしょう?簡単でしょ?ただ、辛いのはもう拭きすぎるとヒリヒリするのでウェットティッシュを多用したため費用が結構かかったと言うところです。

 皆さんもチャレンジして私の回数を抜いてくださいね!

ギネスは自己申告で調査し本当に記録だったら登録してくれるというので申請したら見事認められ掲載されると言うことです。

順番としては

  1. ロンドン本部に住所氏名や電話番号記録内容を書面で事前連絡する。
  2. ギネス本部から必要書類到着を待つ。
  3. 自分の記録を写真や動画で収め、それをイギリスギネス本部に送る。
  4. 記録が認められギネスから賞状が届く。

 いや〜生きているうちにこんな素晴らしい賞をいただけるなんてぇ〜(^.^) 2008年4月1日は一生忘れられない日となりました。4/1は私の第2の誕生日かもしれません。
わーいわーい\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

エイプリルフールだよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました