FC東京がユベントスMFのネドベド獲得へ?

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 なんともJリーグ一部のFC東京ですが、イタリアセリエAの名門ユベントスのMFネドベドに今年の夏の開く欧州の移籍市場で正式オファーを出すようです。

東京がネドベド獲得へ10億円補強に動く 日刊スポーツ

本当に移籍するかは微妙ですがネドベド本人も35才でピークも過ぎているし欧州以外でのプレーも視野に入れているそうですから可能性はややありそうですね。総額10億円という東京にしたらかなり破格なオファーではありますが。素晴らしい選手ですし是非来て欲しいです!あの底なしの縦横無尽に攻撃から守備までこなすスタミナ&プレースタイル。味スタで見てみたい物です。

 ちなみに数年前にFC東京対ユベントスが味スタで行われたときに見に行きまして、その時にネドベド居ましたね〜格好良かったんだよなぁ、見たいなぁネドヴェド

コメント

タイトルとURLをコピーしました