ドイツ代表

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

今月ジーコジャパンと対戦するドイツ代表の選手が発表されましたね。

GK:
カーン(バイエルン・ミュンヘン)
ヒルデブラント(シュツットガルト)
イェンチュ(ボルフスブルク)

DF:
ベアンス(ドルトムント)
ヒンケル、ラーム(シュツットガルト)
オボモイエラ(アルミニア・ビーレフェルト)
メルテザッカー(ハノーバー96)
フート(チェルシー/イングランド)
パンダー(シャルケ04)

MF:
バラック、フリンクス、シュバインシュタイガー(バイエルン・ミュンヘン)
バウマン、エルンスト、ボロウスキー(ブレーメン)
シュナイダー(レバークーゼン)

FW:
クローゼ(ブレーメン)
クラニー(シュツットガルト)
アザモア(シャルケ)
ブルダリッチ(ボルフスブルク)
ポドルスキー(ケルン)

とりあえず、カーンとバラックとダイスラーが入っていて良かった。カーンは最近微妙だったからね。あの顔はやっぱり見たいでしょう。全盛期のカーンの輝きをもう一度みたい気がします。でもそのカーンから得点を奪って貰いたい。どうやらJリーグ選手で戦うという日本代表だけど、高原は招集されるらしいので、ブンデスリーガでカーンの無失点記録を止めた高原に期待してみよう。ツートップ誰かな?日本代表は、高原と鈴木隆行は仲悪いっぽくあんまり連携良くないからな・・・・。鈴木は好きなんだけどなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました