え?トルシエあんた!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

なんとヴィッセル神戸の監督就任が確実と噂されていた前日本代表監督「フィリップトルシエ」氏がフランスリーグ「マルセイユ」の監督に就任という話だ。ほぼ決まりってニュースだったのに、残念だ。楽天の補強計画は毎回頓挫するなぁサッカーに関してだけど。トルコ代表のイルハンマンシズを獲得したけどたった数試合で帰っちゃったし。がんばれ神戸。結構好きなんだから。カズもいるしね!この間のカズダンスは懐かしかった!

トルシエ氏 神戸監督蹴る
前日本代表監督のフィリップ・トルシエ氏(49)が母国フランスの名門マルセイユの新監督に就任することが25日、確実になった。地元パリジャン紙が報じたもの。同紙は「マルセイユからのオファーを断ることはないだろう。プロとして、とてもハイレベルなチャレンジだ」との同氏のコメントを掲載。マルセイユのディウフ・スポーツディレクターも「新監督はほぼトルシエ氏になる」と就任が確実であることを認めた。
記事全文を見る….

J-League
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました