Serene Bach 2.09R

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

新年早々Serene Bach 2.09Rが配布開始されていたので、久し振りにUPすることにした。最近パソコン自体滅多に使ってないので2日かけてアップデートしてみました。

前回は10月に2.07Dというバージョンにしていたのですが、今回は2.05R以来の安定動作バージョンと言うようですのでとりあえずさっさとアップデートですよ。

簡単にUPしましたが、どの辺が変わったのかは良くわかりませんが、前バージョンですとクロスサイトスクリプティングの脆弱性が指摘されているようで制作者様はとっととアップデートして!という感じなのでとっととやりました。

いつものようにカラーピッカー部分を修正し、プラグインも更新されてる分を再UPしました。

Serene Bach
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました