Japan VS Ghana

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

日本0-1ガーナ

 負けましたね。残念でした。一応攻めて入るんですけど、ここ一番でボール奪われてしまっています。オシムは戦術は通用したといってました。ま、確かにそう見えましたけど、でも全ての面でガーナが上回っていたようにも見えました。前から書いてはいるのですが、キープ、溜の出来る選手とパサーを入れて欲しいんですけど。タイミングを替えられる選手が絶対必要なんだよなぁ・・・。やっぱり今の日本代表は面白くない。Jリーグの試合が見たいんじゃなく代表の試合が見たいの!言ってること解るかな?今の代表はJリーグの試合なんだよねぇ・・・。JはJで見る。代表は代表を見たいんです。

 そんななかでも良かった選手「今野」MFなのにDFがんばってました。ちょっとひいき目かな?

そう言えばチェルシーのエッシェン居ましたね。さすが。でも、ガーナ代表は来日してたった1日であの試合。日本代表はずっと日本。ガーナ時差ボケ関係なかったのかな・・・。ピンポン足早いねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました