セリエA インテルが2005-06優勝

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

Inter.gif 不正問題で優勝していたユベントスがセリエB降格、2位だったACミランも不正に関わっていたこともあり、3位だったミラノを本拠地にしたチーム「インターミラノ(インテル)」が2005-06シーズンの優勝チームになったと発表していました。

 インテルビックリね。でも不正をしていないチームが優勝するのは当たり前ですからねぇ。それにしても1989年以来、通算14度目のリーグ優勝らしいですが、そんなに優勝していなかったのね、うーん何か優勝したイメージがあったんだけどね、ユベントス、ミラン、ローマが良く優勝してたから違うか。ま!兎にも角にも久しぶりに優勝したインテルおめでとー!

 ユベントスは2004-05年シーズンの優勝も剥奪された様ですが、このシーズンに関しては優勝チームは無しとなったそうです。

Juventus.gifACMilan.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました