貰っちゃった。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ticketサッカーのチケットを新聞屋さんから貰いました。久しぶりに行ってくるか!Jリーグも結構楽しいのよ。みなさんもJリーグを活性化させるためにスタジアムへ足を運びましょう!って良いながらタダ券を貰ったから行こうとしてる俺が言う台詞じゃないですなぁ。

新聞屋さんがくれたサッカーチケット、実は毎年野球のチケットだったんですよねぇ〜もちろん嬉しいから見に行ったんですけど、試しにサッカーのチケットはないの?って尋ねたら「人気があって中々チケット確保できないんですよねぇ」と言われていたので「じゃ、もしなんかサッカーのチケットあまり出たら下さいよ」とお願いしておいたのです。そんなわけでサッカーチケット頂きました!(^.^)

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました