Jリーグオールスター

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

J-league.gif 今年のオールスター面白かったですねぇ、まさか中澤佑二がドリブルで駆け上がった上FK蹴って決めるとは・・・・すばらしい。

 普通の公式戦では見られない面白いシーンいっぱい作ってくれましたねぇ。FC東京の茂庭もFKのフェイントに参加したり、誰もいないところでのまたぎフェイント。ウケ狙いすぎ〜笑ったけど。土肥もFKけりに来たりと何でも有りのEastチームでしたね。WESTチームはなーんか堅くてつまらなかったです。今年はEast全開な展開でしたね。日本代表だらけだから強いに決まってるか。

J−EAST 4-1 J−WEST

J-League
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました