World Cup 6日目

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

4-0
スペイン対ウクライナです。スペイン応援して居るんだけど、実はシェフチェンコの大ファンな私。どっちも応援してました。でも、蓋を開けてみたらスペイン強かったですね。連携も素晴らしかったし、Fトーレスの得点能力の高さにも脱帽です、対するウクライナはシェフチェンコが前線で孤立する場面が多かったので上手くかみ合いませんでした。残念でしたね。

2-2
この試合最高の面白かった、両チームとも4年前の日韓大会の時の屈辱を晴らすべくがっぷりよつで組み合った感じでした。取ったら取り返し、攻撃し有ってましたね。最終的に仲良く勝ち点分け合う引き分けでしたが、熱い試合でした。

1-0
この試合もすごかったですね。バー直撃の多いこと、打っても打っても中々決まらないゴール。最終的には後半ロスタイムにドイツが押し込んで勝ち!すごかったわ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました