World Cup 5日目

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

2-1
やっとアジア勢が一勝しましたな。安貞桓久しぶりに見たけどまだ居たんだね、しかも活躍!ワールドカップ男健在ってとこっすね。さらに韓国代表の「なべやかん」もフリーキック決めるなど良い働きをしていました。なべやかんで名前覚えてるから本当の名前が覚えられません。

0-0
フランス苦戦しましたね。スイスって結構強いのが良くわかった。仲良く勝ち点分け合って韓国を追いかける感じになり、混戦が予想されますね。ジダン最後の大会がフランスにとってどの様になるかは大注目っすね。

1-0
日本に関係してくる試合でかなりの重要度の試合です。クロアチアが結構頑張ってブラジルの攻撃陣を封じ込めていましたが、個人技や精度の前にたった一点の失点で敗北です。日本としたら2点差以上でブラジルに勝って欲しかったのですが、クロアチアも簡単な相手ではなくかなり強かったですね。日本は勝てるのかしら?ディフェンスラインにミスパス多いからそこをつけば何とかなるかもだが・・・勝つのは並大抵の事じゃないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました