ついに「ファーストガンダム」DVD化

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

Yahoo!ニュース – ITmediaニュース – ついに「ファーストガンダム」DVD化

こ!こんなNewsが!ついにファーストガンダムがDVD化されるそうです。ビデオ化は随分前にされていましたし、映画三部作も特別編としてDVD化はされていましたが、テレビシリーズのファーストガンダムのDVD化がついに行われます。って画像きれいなのかしら?まぁファーストガンダムの後半は絵がボロボロな漫画なのでそんなにきれいではないでしょうけどね。

とにかくこれで残るは、劇場版三部作のオリジナル版のDVD化だけですね。特別編は音を取り直していて変な作りになっていますので、正直受け入れられない音楽とか編集がされていますので、オリジナル版を求む!って感じです。

バンダイネットワークスicon
(c)創通エージェンシー・サンライズ

詳細PDFファイル:http://www.bandaivisual.co.jp/pdf/2006/pr060407-4.pdf

コメント

タイトルとURLをコピーしました