ヤクルト古田監督初勝利&ブログお引っ越し。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 今日からプロ野球のセリーグペナントレースが開幕し、東京ヤクルトスワローズの古田プレイングマネージャー(監督兼選手の意)初采配のペナントレースで無事開幕戦初勝利を納めて一安心といった感じですが、そんな古田プレイングマネージャーがやっている古田敦也ブログが東京ヤクルトのサイト内にお引っ越ししていました。So-netのブログを使われていたので当然ですかね。

 新しいアドレス:http://sns.yakult-swallows.co.jp/furuta/

 過去ログは元の古田敦也ブログがしばらく公開されていくというので、そちらで閲覧できるようです。

So-netの古田敦也ブログ:http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/

 得に野球で応援していた球団って言うのは元々無かったんですけど、ひょんな事から「東京ヤクルト」の試合をここ数年連続して毎年一試合神宮球場で見ているのですが、やっぱり球場で見ると良いですね。徐々に応援する球団になりました。ドーム球場ではないので風を浴びられるしね!今年も夏頃に見に行けたら良いなぁと思ってます。そんなわけで頑張れ東京ヤクルトスワローズ!今年も応援してますよ。

Baseball /etc.
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

  1. 今季初勝利!
    昨日はブログにも書いたように神宮球場へ・・・入り口でいきなりおいらが見たものとは・・・そうWBCの優勝カップ!!!普通に飾られてました。警備員も2人しかいなかったですが大丈夫なんですかね?そんでもって試合開始!開幕のスタメンです。岩村がいないのは残念

タイトルとURLをコピーしました