« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > お知らせ > 2月分の検索キーワード

2月分の検索キーワード

ここのブログの2月一ヶ月間の検索キーワードTop20を掲載します。

*上の画像クリックすると大きく表示されます。

 このキーワード検索結果。色んな語句の組み合わせなので、かぶってるキーワードもありますが参考までにどうぞ。

 第1位は一番多かったムハンマドの風刺画問題についてです。第1位、3位、4位と、8位9位11位、15位がムハンマド関係でした。とあるサイトに紹介していただいたことにより検索数及びアクセスが飛躍的に伸びたので正直ビックリしましたね。

 次に多かったのが第2位のインラインフレームでした。インラインフレームとはHTMLのタグです。使い方さがしている方が結構いらっしゃるのね。ブログには結構必需品なタグなのかもしれないですね。

 3番目はOlympic関係が多かったですね。井上レナ選手に関する検索や、スノボードハーフパイプ関連の検索が多かったのと、Olympicの入場順でイタリア語表記に関する検索っぽいですね。

 継続して閲覧状態にあった「旧Planting Field Weblog」のほうだと、検索結果は結構違うんですよ。一番多いのはイラクでの香田さん殺害事件関係。次に多いのは半月板損傷関係。日本語表記、Ping送信先、島唄、韓国、って感じです。これらの過去記事に関しましてはこのブログ内に引っ越し済みですので検索掛けたら出てきます。

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid343.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2月分の検索キーワード from Planting Field Web Log

Home > お知らせ > 2月分の検索キーワード

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top