マスターリーグ/ウイイレ8

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ウイイレ8のマスターリーグですが、
4回もチーム作ってやってしまった。しかも★6個の難易度で。

なれると簡単なんだよね、対CPU
最初は強い選手をかなり獲得っていうチームでやったけど
せっかく育て要素があるんだから若い選手を起用した

最終的には強くなっちゃって何年も連続3冠王って具合になってしまう。
ってまぁそれでも楽しいから良いんだけど。

引退選手は一人だけ育ててみました 微妙にリバウド!
成長させるとやっぱりすごいや。スタミナが70無いから交代要員
必要だけどね。

しかしウイイレは対人でやるのが一番面白いかな。
攻撃の仕方がコンピュータでは予想つくからね。

さてまた新しく始めるかなぁ 最初数人やっと獲得できたって頃が
点が取れ始めて面白いのだよね。しかっしロナウジーニョは凄いよね。

まぁとにかく楽しいけど。

Mac / PC / Game
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました