スパム対策機能追加

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。


LOLIPOP!のロリポブログ、ここのblogもこのロリポブログなのだが、以前記事にしたようにこのロリポブログはスパム対策が非常に乏しく、どんだけ規制してもスパムが止まなかった。で、色々なユーザーの方々からも苦情がだいぶ上がっていて私も不満だらけだったのだがついにLOLIPOP!も重い腰を上げてあらたに対策を講じてくれた。その内容はお知らせblogに詳しく書かれているが、他のblogサービスでは既に導入されている機能ではありますが嬉しい限りです、キーワードブロックなんかはtまどきあたりまえですよねぇ〜頼むよ!



Server
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました