ウイニングイレブン

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

このゲーム自体は04年8月に発売されたものだけど
このウイイレシリーズは新しくなるたびに本当に進化している
システムやグラフィック、操作性。サッカー好きにはたまらないし
操作する人の個性により攻撃の仕方、システム、まるで違ってくる

サイド攻撃オンリーの人やパスをつないで崩してくる人、ロングパスでチャンスをつなぐ人。本当に色々なタイプの人がいる。しかも状況によってそれらを使い分けて、相手をやっつけていく。思い通りの攻撃でファンタジーあふれる
得点をした時の喜びはすばらしい。反面負けると本気で悔しいのである。

俺が初めてこのウイイレシリーズをやったのは確か5のファイナルエボリューション。 自分で買ったのは6からだが、
すっかり一年を通して遊んでしまう自分が恐い(−−)

とにかくお勧め!楽しいっす。

Mac / PC / Game
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました