WBC2006 日本準決勝進出

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

んまーんまー!メキシコ対アメリカの結果待ちだった日本の準決勝進出。メキシコ勝っちゃいました。しかもアメリカが2失点以上して負けた場合という条件をギリギリで満たしたメキシコ2-1アメリカっていうドンピシャリギリギリな試合結果。すんばらし!愛してるよメキシコ!

メキシコメキシコ〜♪

 でも、この試合も大誤審やってくれましたね、あの日本対アメリカでタッチアップ速すぎた!ってな誤審をしてくれたあの「ボブ」またかよボブ!ありゃアウトだろ!ありゃホームランだろ!一個目のアウトのシーンは微妙っちゃあ微妙だから百歩譲って良しとしよう。でもポール直撃誰の目にも明らかなのにエンタイトル2Baseって・・・・ホームランでしょうが。

 そんなアメリカ人審判がアメリカ有利な不公平な判定ばかりしてるから優勝候補筆頭のアメリカが2次リーグ敗退になるのよ。ざまーみろって思ってしまった。それにこの大会自体アメリカ大リーグ機構主導な大会だったわけだし。ほんと、アメリカ一人で張り切って一人で潰れたのね。まぁいいやアメリカだし。

 さてと、準決勝の相手またしても三度韓国となりましたね、毎回毎回絶対突っかかってくる韓国戦。これは負けるわけにはいかないでしょう。昨日の試合で本気で悔しかったし、あのイチローの悔しそうな姿もまたねぇ〜 だからこそ準決勝の韓国船はボロ勝ちしてくれたらスッキリするぞ!って言っても韓国のチームマジで今良いよね。あのチームはホント凄い。投手陣は最高だし、失策(エラー)も0だって言うじゃないですか。六連勝の実力はマジであるんだよね。最高なチームですわ今年の韓国代表。韓国応援団は最低だけどね。
 やっぱり厳しい準決勝になるでしょうけど良い試合なんか良いのよ、勝ってくれ!一点差でも勝ってくれたら勝ちは勝ち!とすっごーく期待してみる。「3度目の正直だ!」って「二度あることは三度〜略」 とも言うけどねぇ〜こんな事書いたら不吉だから自粛・・・。頑張れニッポン〜

Baseball /etc.
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

  1. ヒデキにいて欲しい。。。
    ↓応援していただけると、嬉しいです(*^-^*)
    なんだかワールド・ベースボール・クラシック(WBC)、
    盛り上がってきましたね〜(^u^)♪
    もう準決勝に行ける確立がほぼ無いって言われていたのに、
    願えば運も見方してくれるんですね(*^-^*)♪
    なん

タイトルとURLをコピーしました