なんだかなぁ・・・

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ここのブログ。前のTcupブログからロリポップ!ブログに引っ越してきて一ヶ月ちょっとたつんだけど、まだ前の所残してあるんですよね。で、久しぶりに覗いたら一日の閲欄カウンターが何故か普段の倍くらい伸びている。なんで?って思い検索ワードを調べてみると、「香田さん殺害」「殺害映像」とかその香田さん関連での検索でたどり着いていたらしい。うーん、なんだかなぁって感じですね。今回犯人が捕まって自供したって言うニュースがあるとこういう事になるのね、検索数がドカ!ってあがるわけさ、事件が事件なだけにねぇ・・・・微妙ですわなぁ、犯人が捕まったのは取りあえず良かったって感じはある物の、やっぱりやるせない事件ですな。

 こうやって検索数が伸びるおかげで、書いた私もまた思い出し、その事件を忘れないように出来る訳なのよ。その点については良いって思うけど、たっった一年くらいで風化し始めちゃっているって言うのもなんだか考え物ですよね。オウムのサリン事件とかも結構風化しちゃっていますからね。時の流れとは忘れることなのかしら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました