ヤフオク詐欺リスト

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 このエントリーは既に非常に古く、下記リンク先も閉鎖されているため何の意味も持ちません。ご注意下さい。
 結構一時期俺もヤフオクで販売したり買ったり、両方やっていたのだけれども。昔から良くあるヤフオク詐欺。まだまだなくならない模様ですね。金払ったのに送られてこないとか結構目にしますしね。しかしオークションで高額な物購入しようとかって一度も思ったこと無いのだが、高額な商品に限った物ではないみたいですので、ホント、購入者側も細心の注意をして売買契約をしなければなりません。私の場合購入の時は相手からの連絡に氏名、住所、電話番号が記載されていない場合は信用しません。教えてくださいと連絡します。ただ、それも全て嘘の場合があるので安心してはいけません。振込先口座番号を教えて貰ったらネットで検索しブラックリストに載っていないか注意するとか、でも掲載されていたらもうその番号とかって使っていないだろうから実際問題その詐欺の疑いが0って言うのはないんですよね。ただ俺が被害に遭っていないのは運が良かったか。その程度のことなのよ。それと入札するときは新規のヤフオクIDには手を出さない方が良いでしょう。全てがそうというわけではもちろん無いけど足が着いたIDを削除し新たにID作って同じようなことをしてる人も多いですからね。
そんなわけで知ってる人は知っているヤフオクブラックリストです。一応入札落札する前にチェックだけはしておきましょうね!ここのListに掲載されている方の中には逮捕者も居ますから。
参考リンク:http://www.pureweb.jp/~targest/swindlers_list.htm ヤフオク詐欺師リスト

Web
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

  1. 本日終了ヤフオク豊田真奈美ヌード石川加奈子竹本彩華早瀬あきな桜井
    よろしくお願いします DVD ワールドカップ 六月の勝利の歌を忘れない 中田英寿 小野他 DVD サッカー 中田英寿 Grande NAKATA−グランデ・ナカタ− オールラウンドプログラミング〈Vol.3〉 C/C++300の技 オールラウンドプログラミング〈Vol.1〉 Java500の技 写真集

タイトルとURLをコピーしました