Nike football – Ronaldinho

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ポッドキャストってご存じかしら?今じゃ知らない人もいないであろうポッドキャスト、そのビデオ版のビデオキャストって言うのがあるのよ。で、その配信サイト大手AppleのiTunes Music Storeで、あのNikefootballまでもがビデオキャストを配信していました。

リンク:NIKE Football Videocasticon(クリックするとiTunesが起動します)

スペインのリーガエスパニョーラ、バルセロナのエース、そして、W杯優勝候補筆頭のブラジル代表でもある ロナウジーニョが出演しているのだけれども。数週間前のテレビ朝日やべっちFCで放送していた、あいつがありますよ!あのゴールポストに連続して当てる奴です。トラップして蹴ってポストに当てて跳ね返ってきたところをまたトラップして蹴ってポストに当てる繰り返しです。うーんすごいすごい。テレビで見たとき「うぉっ!」って思ったけどやっぱりすげーなこれ。第5世代のiPodでも登録したら見られるね。

参考リンク:
UEFAChampion’sLeague
FC Barcelona

Soccer
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

  1. ビデオキャスト 「空と雲」iPhotoスライドショー
    「the_sky_and_cloud.mov」 ビデオキャスティングNo.11は

タイトルとURLをコピーしました