アクセス解析。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

うちのblog、色々な検索サイトから皆さんいらっしゃってくださっているようですが、その検索ワードのtop3つが「半月板」と「グティ」と「Ping送信先」

 微妙な検索ワードでたどり着いてるのね。
グティを調べる人が多いのかしら?サッカースペイン代表でレアルマドリードのMF、元々はFWですけどね。色々なポジションをそつなくこなすオールマイティー選手です。

半月板は冬に入って一気に検索数が上昇しました。きっときっとサッカー人気でフットサルやって半月板損傷した人とか、あと半月板損傷する定番スポーツスキーも今シーズンまっただ中だから半月板やっちゃった方が多いのかしら?運動するときは足のつま先の向きと膝の向きが同じになるようにした方が半月板には良いですよ!損傷した方々、痛めた方々。ねじりは厳禁!筋トレ必須!がんばれ半月板損傷者たち!リハビリしましょ!

Ping送信先についてはblog人気がかなりの物なのでそれに比例して伸びていますね。以前Ping送信先をまとめたっていう記事を書きましたからね。

後、意外と検索数上位に来るのが「漢字表記」と「香田」です。「漢字表記については私が興味を持ってた国名や音楽の漢字表記についての記事ですね。「香田」については恐らくイラクで殺害された香田さんについてだと思います。

各記事参照リンク
グティ 2005.1/22
悲しい半月板 2005.4/20
Ping送信先一覧
漢字表記

Web
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました