« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > ワールドサッカー > 続々とW杯出場決定

続々とW杯出場決定

さて日本代表に続きぞくぞくと出場国が決まってきています、アジアの4枠分は決定しました。
日本、イラン、韓国、サウジアラビア。の4カ国です。残り0.5枠はバーレーンかクウェートかと言ったところでしょうか。A,B組の3位同士のプレーオフで勝った方が北中米カリブ海予選組とのプレーオフで勝った方が出場できます。

南米ではアルゼンチンが出場を手堅く決めました。ブラジルを破って決めてるところがさすがアルゼンチンと言ったところでしょうか。これから11月にかけてアフリカもヨーロッパも南米も北中米もオセアニアも続々と決まります。さていったい何処が出場してくるのか?

気になる点はセリエAのACミランに所属している「アンドリューシェフチェンコ」の国「ウクライナ」が初出場しそうな気配です。ちょっと注目じゃないですか?あのシェフチェンコが未だに一回もW杯に出場していないんですから。ちょっとドイツで爆発期待しちゃいますよ

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid214.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
続々とW杯出場決定 from Planting Field Web Log

Home > ワールドサッカー > 続々とW杯出場決定

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top