World Cup 2010 7日目 完勝と逆転と

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

グループB

  • アルゼンチン4-1こりあ
     アルゼンチン対韓国
     アルゼンチンの強さが目立ちました。韓国は守備的に試合を運んでいこうとしていましたが前半のオウンゴールでその計略は泡と消えました。さらに失点。前半で2失点しましたが一瞬の隙をついて前半終了間際に意地を見せて韓国は1点差まで追いつき希望を見いだしましたが、それが強国を本気にさせたようです。後半に入ると何とか追いつきたい韓国は攻撃へシフトする、しかし守備が薄くなりスペースが出来たためもっとアルゼンチンペースで試合が進んでいきテベスの突破、メッシのドリブル、途中投入のアグエロの好プレー、イグアインのハットトリックでアルゼンチンの強さだけが目立つ試合となりました。 なんだか4年前のドイツ大会で日本対ブラジルの試合を思い出しました。日本の次戦オランダ戦がこうなら無いことを願うばかりです。
  • ナイジェリア1-2ギリシャ
     ナイジェリア対ギリシャ
     ナイジェリアが有利だろうなと思って試合を見ていましたが案の定先制はナイジェリア。これはギリシャは難しいなぁって思ってたのですがまさかのナイジェリア選手の報復行為ファールで一発退場。これで流れが一気にギリシャ。今大会初の逆転勝利ゲームとなったこの試合のお陰でグループBはどのチームにも第3戦まで突破の可能性があり2位争いが大混戦となりそうですね。

グループA

  • おフランス2-0ドンタコス
     フランス対メキシコ
     フランスはいったいどうしたんだろうか、全くと言ってチームになってない。1分1敗、最終戦が開催国南アフリカ・・・両国とも最後の戦いは色々ありそうですな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました