何となく個人発信

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

さて、かれこれこのブログを始めて・・・昨年9月からだから7ヶ月くらいかな?随分書いた気がするけど、いったいこのぶろぐはなんなんだろう?何を書く物なんだろう。始めた当初は日記系統のブログだったんだけどね、でも一応気になることや日歩の出来事を気ままに書くっつーのは有ってるわけで。
それにこのサイト全体のタイトル「Planting Field」このタイトルの通り自分のフィールドに色々な知識や考え、経験を植えて広げていこうって言うようなコンセプトなのです。そんなわけでものすごく幅広い分野に浅く広く興味を持ち気になったら調べ考え、日常のくだらないことや自分のこと、社会、経済、世界情勢、なーんて重い記事も書いてきましたがこれも全て私自身が気になり考えてみたかったのでここに記事として書いたりしています。日記ブログ?と言われたらそうだし社会ニュースブログ?と問われたらやや違うかも、あくまで個人発信のくだらん小学生新聞とでも思って気が向いた方は読んでね。

お知らせ
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました