2010 J1 第4節 大宮アルディージャ VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

大宮アルディージャ0-2東京
レッドカードにより相手が二人も退場。嫌な雰囲気でしたが(´・ω・`)シュート32本と打てども打てども得点できず、なんとか押し込んだ今野の先制弾。まぁ今日の収穫は石川が90分使えたこと、今野がボランチ上がると水を得た魚のように躍動したこと、そして今日デビューの重松が得点したこと。自ら仕掛けて攻められるプレースタイルは素晴らしいけど少し空回り気味に唯我独尊ぽいプレーもあったようなのでもっとしっくりしてきたら楽しみな選手ですね。
 まぁ今日は試合内容としたらつまんない試合でしたがこういう難しい試合できっちり勝ち点3を取っていかないとですね。平山は少し難しい役割だったなぁ・・・。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました