« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > 人間関係 | 独り言&日記 > 空っぽ

空っぽ

ginza-Xmasまだ時間がたってないので不安定。でも私は今毎日よく動いている。しかし何に向かって動いているのか良く解らない。ゴールの無いマラソンのようだ。

色々整理しなければならないんだろうけどそれもまだである。気持ちばかり焦って全てが空回りしている感じ。落ち着いてって言うほど時間があるわけでもない。

色々やっては見ているが四面楚歌だ、なにをどうするべきか。時間は限られている。

突然襲う猛烈なドロ〜ンな気分は私の脳に煙草の魔の手を伸びさせる。煙草でさえ未だに私を誘惑する、部屋に貼ってある禁煙宣言書が重い。

そういえば目的もなく放浪し銀座まで行ってきた。用事はない、ただ銀座へ向かっていた。
写真はミキモトのツリー。毎年よくやるね。

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:2

おちゃめ 09-12-23 (水) 9:35

禁煙続けてますか?
精神のイライラやどろろんを助けてくれるけど、
身体は確実に蝕まれていくぞーー
どうしようもないからだの病気になったときに、
もっと落ちる気がします。
自分のためにやめるんだーー
ま、あたしはすった事が無いから
その気持ち、わかんないんだけどさ。


qozy/unchin 09-12-23 (水) 13:24

タバコごときでこれだけの魔の手を伸ばしてくるんだから
マリファナや覚醒剤なんてどれほど辞めるのが大変なのかと思うねぇ
恐い恐い(´-ω-`)


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid1635.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
空っぽ from Planting Field Web Log

Home > 人間関係 | 独り言&日記 > 空っぽ

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top