さ!今日だよ小笠原みっちー!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

本日夜行われる日本対北朝鮮のサッカー!楽しみ!さー!小笠原君スタメンらしいです。でもなぁ小笠原ちょいプレッシャー強いとすぐバックパスするからね、それが心配。パサーとしては良いんだけど。もっと前向いてボール持って欲しいです。そう考えると俊輔の方が良いなって感じるけど今のチームとして出来上がりは上々だし・・・。なんとかがんばって欲しいですね小笠原君。チャンスだし。これで活躍したらますます中田英寿戻るところ無い感じがするけどW杯決まったとして実際のメンバーには入っちゃったりしそうな気がする。日韓W杯時の中山や秋田みたいなかんじの精神的支柱とか、相手チームへのプレッシャーとしては中田英寿は最適だからね。ネームバリューとしても。
俺としては小野は残るでしょう。小野はトップ下もボランチもサイドも中盤なら何処でもプレーできるオールマイティーさが武器だし、中田ならトップ下とボランチでゲーム組み立てられる。俊輔はトップ下での動きが一品だから使いにくいかも知れないけどジーコは大好きみたいだし。さてさてまだ決まっても居ない本戦出場だけど最終的に残るメンバーは18人。誰が残るのかな・・。俊輔と高原は前回の屈辱もあるしなんとか活躍して貰いたいけど・・・

日本代表
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました