« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > 日本代表 > さ!今日だよ小笠原みっちー!

さ!今日だよ小笠原みっちー!

本日夜行われる日本対北朝鮮のサッカー!楽しみ!さー!小笠原君スタメンらしいです。でもなぁ小笠原ちょいプレッシャー強いとすぐバックパスするからね、それが心配。パサーとしては良いんだけど。もっと前向いてボール持って欲しいです。そう考えると俊輔の方が良いなって感じるけど今のチームとして出来上がりは上々だし・・・。なんとかがんばって欲しいですね小笠原君。チャンスだし。これで活躍したらますます中田英寿戻るところ無い感じがするけどW杯決まったとして実際のメンバーには入っちゃったりしそうな気がする。日韓W杯時の中山や秋田みたいなかんじの精神的支柱とか、相手チームへのプレッシャーとしては中田英寿は最適だからね。ネームバリューとしても。
俺としては小野は残るでしょう。小野はトップ下もボランチもサイドも中盤なら何処でもプレーできるオールマイティーさが武器だし、中田ならトップ下とボランチでゲーム組み立てられる。俊輔はトップ下での動きが一品だから使いにくいかも知れないけどジーコは大好きみたいだし。さてさてまだ決まっても居ない本戦出場だけど最終的に残るメンバーは18人。誰が残るのかな・・。俊輔と高原は前回の屈辱もあるしなんとか活躍して貰いたいけど・・・

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
プレミアム バンダイ

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid156.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
さ!今日だよ小笠原みっちー! from Planting Field Web Log

Home > 日本代表 > さ!今日だよ小笠原みっちー!

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top