こっちにおしらせ。FC2ブログ

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

現在私のもう一つのブログ「Mac&Lovershttp://blog2.fc2.com/qozy/)」のサーバーがダウンし現在復旧中とのことです。しばらく閲覧しにくいですが次期に復旧するでしょう。
しかし最近FC2のブログも色々サービスが増える一方で重かったりし始めてますね。登録者が現在かなり増えてきたからかな?安定して欲しい物です。

詳細はこちら
http://blog1.fc2.com/staff/blog-entry-25.html
http://blog.fc2.com/index.html
————————————————-
追記
FC2ブログサーバーの不具合でしばらく「Mac&Lovers」ブログも接続できませんでしたのでご報告です。

<障害に関する報告>
障害日時:1/17 22:45〜 1/18 01:10
対象:blog2サーバー収容対象者
原因:DBに対する過負荷によりサーバーのダウン
状態:現在は復旧しました

この時間帯に接続した皆様ご迷惑をおかけ致しました。

お知らせ
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました